モバイル用あんてなさんを更新

By | 2013年3月5日

お久しぶりです!
年度末で忙しく過ごしております。

 

ということで、レッドストーンあんてなのモバイルページですが、どうやったらベストなのか悩んだ結果・・・
ワードプレスにあんてなを組み込む事にしてみました!
さらにプラグインで簡易キャッシュ+モバイルページ表示(ガラケーでも多少は見られるかも)
もちろんPCでもみることはできます。
対戦表はRSSから読み込み文字を置き換えて少し見やすく設定してみました。

更新は10分おきで設定。

さらにサーバーは国内VPS鯖のSSDプランということでまぁまぁ現状では文句ないだろうなぁと。
鯖はApache+FastCGI(mod_fastcgi)+PHP-FPM+APCで多少のカスタマイズはしております。

1日で作った物なので今後見た目は変えていくと思いますが、とりあえず。

以前のサイトからでもブクマからでもリダイレクトで飛ばすようにしておきました。

現状は右上のメニューから各鯖ブログ一覧ページへ行けます。

てことで、リンク
http://rsmp.rssjp.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。