[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [白鯖]虹の心

By | 2011年2月2日

Creative Commons License photo credit: Davichi

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 白鯖の虹の心様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

うまく裏切り+火力で落とされました。face_c08.gif

こちらの柔らかい人がすぐばれて集中的に狙われました。

支援をしていると、裏切りにすぐかかる人、レクイエムにかかりっぱなしの人などすぐわかってしまいます。

そろそろ鯖間も慣れてきた頃なので、突っ込むより万病くらい押して欲しいものです・・・。face_c07.gif

もしくは、1撃で死なないようにして欲しかったり。face_c14.gif

もう少し良い戦いが出来たと思うGv内容でした。

次回はその辺を話し合ってリベンジしたいと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

そういえば、こっそり異次元してしまいました。

今の鯖間ではWHP以降THPなんかが欲しいところですがまずはWHPから!

と、期待を込めて・・・。

どん!

またもや、向こうの世界で大成功を収めたようです!!face_c10.gif

またお金がたまったらチャレンジですね。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。