[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]気楽堂

By | 2011年5月23日

Creative Commons License photo credit: BrittneyBush

 

色々と協議の結果、現在持っているRSタートを売ることにしました。hand_09.gif

購入ご希望の方は、[わいつ]もしくはラウンドの紋章をつけて歩いている人にお気軽に耳をしてみてください。

購入者が決定したら露店を出すのを終了させて頂きます。face_c06.gif

 

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖の気楽堂様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

物理・知識共に最初から最後まで全開でした。

反射ペットと相手様剣士が痛かったですが、支援陣に助けられました。

ただし、今回は得点とは裏腹に反省点が多く残るGvになってしまいました。face_c10.gif

ラウンドの悪いくせが出てしまった感じです。

相手様に霊術師がいたらこうはならなかったと思われます。

その辺、状況を見極めて個々が考える必要があると気づかされる内容でした。face_c06.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

動画アップの順番

Gv終了→その日のうちにニコニコにアップ→その後eyevioにアップ→eyevio高画質版は自動的に次の日になります

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画を試験的にコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

レベル: 11 … ★★
プレミアム会員 があと 2 人参加すればレベル 12 になります!
参加メンバー: 90 人 ( 最大:193 人 )

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます。)

 

 

2 thoughts on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]気楽堂

  1. 読者

    ニコニコでコメントできなかったのでこちらで失礼します。
    できれば戦況を把握しやすくするべく倒された人の名前も公開してほしいです。
    強豪Gの動画は参考になるのでうpやブログ更新がんばってください!

    Reply
    1. わいつ Post author

      こんにちは。
      倒された方は味方にしろ相手様にしろやはり気分が良いものではないと思っておりますので、隠しています。
      個人的にわいつ自身が死ぬのは公開してもいいのですが、それ以外は個々の考えがあると思いますので今後も隠そうと思っています。
      申し訳ないですが、見づらいかと思いますがご理解下さい。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。