[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [水鯖]CanCam

By | 2011年5月26日

 

本日、廃人の証のグラがつきました。face_c17.gif

発売日は確か明日だったはずですが1日前に届いていました。

が、しかし2個注文したのですが届いたのは1個という不可思議。

しょうがないので、まずはアーチャーに装備させておきました。

もう一つはWIZにでも装備させようと思います。hand_15.gif

 

ちなみにですが、DS本体を持っていないという。face_c04.gif

3800円で購入→1800円↑で売却なのでまぁよしとします。

 

性能は高Lv物理職には非常に乙っていますが、知識職にはいいかもと。

Gvで反射ペットが痛い場合なんかに、これにつけかえてシーカーテイルにすることで簡易ハイブリが出来ちゃいます。

しかも、力比と移動速度と追加ダメもついててNデビルマシンガンよりダメは↑でした。

まぁ買ってまで装備するような品では無いかと言うのが本音ですが・・・。mark_13.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 水鯖のCanCam様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

人数差が顕著に目立っていたと思います。

最近はトラップ指を実戦で使おうと試みていますが、中々うまくきません。face_c07.gif

どうにかうまくなりたいものです。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

本日の動画は忙しく相手様と連絡が取れなかったので非公開にさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。