[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]不死鳥

By | 2011年5月28日

Creative Commons License photo credit: Vermin Inc

 

本当に、鏡運が無いらしく1つの品に6回も鏡をしてやっと成功させました・・・。face_c06.gif

結局10数連敗していたという結果に。

何とか知識をあげるべくコツコツやっていますが、鏡コピ→神秘鏡の連続成功は狭き門です。face_c14.gif

この辺、1発で成功する人とそうでは無い人では雲泥の差が出てしまいますね・・・。

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖の不死鳥様とのGvがありました。

黒鯖同士のGvとなりました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

本日は以前のHPと防御半分で火力を上げて挑みました。

(HP9000知識6250かな?)

死にはしなかったものの、死にかけが何度かありやはりHPと防御は重要だと感じました・・・。

最後まで何とか装備を変えずにできたのは支援様々です。

相手様シーフと天使の動きが特に素晴らしく、瞬間火力もあり「うまいなぁ」と思いながら雨を打っていました。

今後は知識ボーナスがある知識6327(その次が6727なのでどちらか)をとりあえず目標にし、その後はHPと防御をできる限りあげていく方向にするつもりです。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。