[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]§クイーン・エメラルダス§

By | 2011年6月2日

 

RSでの生放送を考え色々試した結果、

RSGvG+生放送配信+自PCへ動画撮影+音楽を流す

でもPC負荷はたいしたことが無いことがわかった為、今後も続けていこうかと思っています。

生放送をごらんになりたい方は以下よりコミュニティ、もしくは生放送中に生放送リンクに飛んでご参加下さい。


【ニコニコミュニティ】小雨アーチャーわいつのレッドストーン動画の生放送

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の§クイーン・エメラルダス§様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

精霊ペットの反射がバンバンきていましたが、先に相手様が崩れこちらが有利にGvを進めることになりました。

しかしながら、HPが以前の半分になったことはやはり不安要素が多く、少しHPが減っただけでもドキッとしてしまいます。face_c07.gif

チキン戦法ですが、今度から健康比天球と健康装備も持って行こうかと思います・・・。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。