[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [緑鯖]月下美人

By | 2011年6月6日

 

Creative Commons License photo credit: Beyond Forgetting

 

昨日に引き続き、メシウマから。

うん。いつになったら成功するのでしょうか・・・。face_c08.gif

 

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 緑鯖の月下美人様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

開始直前に装備を1個忘れ本鯖に戻り、アリーナ鯖で物資を買い集め飛んだら一番最後だったという・・・。mark_16.gif

お陰様でコール後に誰かに重なっていても、最初にタゲが来てしまいあまり雨を打てませんでした。face_c10.gif

途中から健康装備にするというチキンっぷりを発揮しGvしていました。face_c06.gif

 

今日もPTにエレメBISさんがいなかったので、スキル装備にしていきました。

しかしながら相手様アーチャーがダメもレベルも高く驚異でした。face_c05.gif

作戦なのか戦い方がうまかったため今後、相手様ギルドメンバ自体のレベルがあがっていくと強くなるだろうなぁと思いました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。