[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]N_MOEURS_BIZ

By | 2011年6月9日

Creative Commons License photo credit: Isaac Leedom

 

物理から知識に転身して結構たちますが、中々装備がそろいません。face_c08.gif

他鯖に比べて知識職が多いと言われてる黒鯖ですが、実際そこまで多いといった事はなく、ドラツイが死滅した今アーチャーに関しては少数だと思います。

そのせいもあり、昔から知識アーチャー装備というのは物理職と違い流通が全くと言って無く、1OPでさえ自分で制作して行く日々が続いております。

黒鯖の知識職のみなさん、協力しましょう!してください。face_c06.gif

 

とは言っても、ここまでコツコツやってきて自慢の一つでもしたいものです。mark_13.gif

で、どん!

(秘薬・天球・エレ込み!バッジ無し!)

当初の目標であったGv時、最大表記6万を超えました!

首をスキル装備に変えると、@6スキルがあがるのでもうちょいいけると思います。

本当に、スキル10バッジを買いだめしておくんだったと後悔・・・。face_c08.gif

 

最近のGvはスキル装備・威厳速度装備・健康装備などなど自装備を変えながらバランスを考えて試していました。

中々難しいところですが、それもまた楽しみとRSの延命かと思いやっています。hand_15.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のN_MOEURS_BIZ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

してやられたりー

こちらは前出られない人がいたものの前回と特に何も変わらず。

相手様は色々作戦や対策を練ってこられた模様。

個人的には知識が完全に防がれていたのが痛かったです。face_c10.gif

現状知識職は自然ペット+天上界ボーナス+ミラタワ+抵抗装備で空気化になります。face_c15.gif

運営さん、多段ダメージ抵抗か反射もお願いします。もしくは知識職強化か・・・。face_c19.gif

 

色々課題も残るGvですが、それを糧にして楽しみましょうー。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。