[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]天衣無縫

By | 2011年6月10日

Creative Commons License photo credit: photobunny

 

先週、生放送でロトボックスを20個ほど買って当たった指輪チケットを交換しました。

特に欲しい物も無かったので透明太極にし、こいつに全異常DXを抽出でぶち込みたいと思います。

そのときはまた、メシウマ生放送をしたいと思っています。hand_09.gif

鎧とかの全異常DX45%↑素材を誰かやす~く売って下さいface_c07.gif

 

昨日のGvと首を変えスキルを+6伸ばしてみました。

(秘薬・天球・エレ込み!バッジ無し!女神無し!)

もうこれ以上スキルを伸ばすにはRS指しかないのでまた装備の改良をしていかなくては・・・。

MAPにもよりますが、火抵抗がなければ300後半から400前半は出るようになりました。

もちろん、抵抗があれば空気になります。face_c08.gif

知識極装備でもHPが支援込みで15000弱にあがったので多少はましになった感じです。

——————————–ここまで小さな自慢乙——————————–

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖の天衣無縫様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

序盤よりロースコア対決となりました。

ぶつかってない訳では無く常にぶつかりながらのロースコア。

本当に相手様みな硬かったしうまかったと思います。

特に剣士陣の攻撃が目立っていました。

あとは、相手様霊術師がうまく、支援剥がしに泣かされました。face_c08.gif

知識は空気化していました・・・。face_c10.gif

うまいG・作戦>>>>突撃G なのは否めません。mark_13.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。