[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]城塞の牙

By | 2011年6月13日

Creative Commons License photo credit: Brooklyn Museum

 

廃人の証がまた一つ増えました。

知識職は光ペットまで食べさせてるのでお金がかかりますね・・・。face_c08.gif

運営さん、全部食べさせたんだからさらなるボーナスを何か付けてもいいんじゃないかな?face_c17.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の城塞の牙様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

0時をまわったところで急に重くなり、次々と強制落ちしていきました。

Gvが0時前でGv中に0時を過ぎて落ちると100%街送りになります・・・。face_c10.gif

これは昔からそうなのですが、このバグも早く治して欲しいですね。

 

内容は、こちらに霊術師がいなかった事もあり、相手様武道陣が自由に動いていました。

個人的には、足止めえええばかりで特に仕事ができなかったと・・・。残念face_c08.gif

危うく死にかけていましたが、何とか助けられた状態でした。

今度から知識用槍も持って行こうかなぁw

物理職とは違い、運敏が無いため足止めされたら終わっちゃいますね。face_c14.gif

知識比指が欲しい!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。