[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [水鯖]†dear

By | 2011年6月20日

Creative Commons License photo credit: ♥ellie♥

 

経験値2倍期間ということもあり、我が廃人集団は狩りに勤しむことに。

ともあれお年寄り集団でもあるため、昔のように長続きするわけもなくダメージは大きかったです。face_c08.gif

それでも、雨を打ち続け9レベルあげることができました。

 

ということで、本日(先日)はわいつが所属するラウンドナイツ 対 水鯖の†dear様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

なんとか逃げ切りの辛勝でした。

序盤は得点を重ねこのまま狙いを絞っていくぞ!と、思いきやそうもいかずで・・・。

どんどん失点していき押し込まれる展開に。

相手様BIS天使が5~6枚+自然P多数がいたようで知識としては涙目でした。

やはり、霊術師がいない今のラウンドは失点が多くなるのは覚悟の上で突撃になってしまいます。face_c07.gif

しかしながら、スリリングなGvは楽しくそのうち再戦することになるのではないかと思っています。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。