[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [赤鯖]国際救助隊

By | 2011年6月21日

Creative Commons License photo credit: Official U.S. Air Force

 

2倍期間の疲れが残っていてGv前まで寝ていました。

お陰様でGvMAPに飛ぶのが遅れてタゲがああああ。

 

——————————–ここまで言い訳——————————–

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 赤鯖の国際救助隊様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様は人数・妨害ともに多くてうらやましい限りです。

特に剣士さんが強かったです。

 

なんと言っても今回は!

コールで移動した瞬間・・・

アアアアー

チーン

 

と、実はアリーナGvGで初めて死ぬという快挙を。

味方のスカイプでは賞賛の嵐でした。face_c08.gif

瞬きさんの気持ちが2%くらいわかりました。

 

一瞬再振りして知識極を少し健康に回そうかと思いましたが、負けた気がするのでこのままでずっと行きます!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。