[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]†聖なる風†

By | 2011年6月27日

Creative Commons License photo credit: ViaMoi

 

とりあえず、話題のゲームが出るらしいのでやってみたいなーと思ってクローズドデータに応募していたらしいです。

で、どん

と、きっと多数当たってるとは思いますが当選したのでやってみようと。hand_09.gif

で、ダウンロード開始!

 

 

ん!?

 

 

でか!!face_c04.gif

開始は7月1日~らしいのでまったりやってみようと思ってます~hand_15.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖の†聖なる風†様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様にBISが不在だったようで終始攻める結果になってしまいました。

ただ、レベルや装備が言い方が多く職がそろえば強そうだと思いました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。