[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]天上

By | 2011年7月6日

Creative Commons License photo credit: lrargerich

 

昨日はニコ生が重すぎたのか、使ってるツールの不具合なのか、配信がうまくいかず途中で切れてしまいました・・・。

再接続も出来ずでした。face_c07.gif

そんな事もあり同時配信をしようかとも考えています。

こんな事もあろうかと、以前他ライブ配信サイトでテストはしていたので、そのうちのどれかにしてみようかと思っています。

ただ、そのぶんPCへの負荷も大きくなるので同時配信はテストを重ねたうえでやろうかと思います。

候補

Ustream

わいつのustreamページ:http://www.ustream.tv/user/redstoney2

[table id=8 /]

Justin.tv

わいつのjustin.tvページ:http://ja.justin.tv/reds_y2

[table id=9 /]

CaveTube(かべつべ)

わいつのcavetubeページ:http://gae.cavelis.net/user/redstone

[table id=10 /]

他にも多数ありますが、実際に試してみたところはこのくらいでしょうか。

かべつべは制限がなさ過ぎるところが逆に怖いですね・・。

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖の天上様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

知識・物理ともに終始突撃モードでした。

が、支援さんは逆に大変だったと思います。face_c06.gif

相手様に霊術師が複数いてそこに苦しめられたと思います。

 

個人的には生放送でエラーがでて焦りよくわからないままのGvとなってしまいました・・・。

右クリックやフレーム変更など試してみてはいたのですが、私には無理ですね・・。

素直に連打にします。face_c08.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

最近、ブログをもつ方が増えた事もあり宣伝!

ラウンドHP・・・小雨パン○。アスヒと相性が悪い。無敵指は1フレ連打。

けひたんのブログ・・・サポートしたらリアルでもGvでも最後まで面倒みます。良く回ります。

ひいこのブログ・・・PC大爆発。説明書は最初から読みません。永遠のかわいい18歳。

スナイパーのブログ・・・不敵な笑みを浮かべながら倒す隠れドS。最近忙しい。

セレブヅラーのブログ・・・仕事できっともパラ打ってる。

桃尻娘のブログ・・・ピチピチピーチです。アイスと米と桃と尻が好きな娘です。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。