[黒鯖]ちびっこギャング Vs [水鯖]ⅹSecretωHouseⅹ

By | 2011年9月15日

Creative Commons License photo credit: samuelpera

アリーナが微妙に復活してやっとまともになってきました。

 やはり、レッドストーンはGvGが全てなんだなぁと個人的に思います。

本来、おもしろいゲームにお金を払うのは全く問題ないのですが、ゲームをおもしろくするためにお金を払うのは少し抵抗がありました。

レッドストーンはあきらかに後者なのですが・・・。もう少し運営さんも色々やって欲しいところです。face_c07.gif

 

 ということで、サブの霊術が所属するちびっこギャング 対 水鯖のⅹSecretωHouseⅹ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

こちらMAXで8人なのですが、今日は7人の参加でした。

最大で1PTだとどことGvしてもだいたい相手が多いのですが、今日はお相手様が3PTでした。face_c06.gif

ただ、火力以外の職バランスは最低限そろっており、その辺が強みなのかなぁなんて思っていたりします。

もうちょっと多いと個々が楽にはなるのですが。face_c08.gif

人数が少ないと言うことは一人一人の動きなんかが重要になり特に火力は点数をあげなければいけないためPSを要求されます。

 

もちろん、ちびっこギャングの唯一の物理火力も例外では無く、PSは紙と呼ばれております。

 

その後、彼はレベルを10あげていました。

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。