[黒鯖]ちびっこギャング Vs [橙鯖]CrazyVirgin

By | 2011年9月20日

Creative Commons License photo credit: Omar Eduardo

 

 Gvで装備やステを変えつつやっていると、自分のスタイルやギルドに適した装備やステなんかが色々とわかるものです。

現在、霊術師はインフィニ鎌でスキルを上げる場合と、W速度1.20鎌でフレームをあげる場合とで数戦試してみました。

自分のスタイルに合っているのはどうやらW速度鎌のようです。(W速度IF鎌があれば・・・)

たぶん、最速は4フレな気がするので4フレでバシバシ斬っていきたいと思っています。hand_09.gif

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 橙鯖のCrazyVirgin様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

ちびっこギルドの唯一の物理火力である、何とかマンさんがやられる前にやる!戦法で見事に返り討ちにされながらも、他ギルメンの過保護な支援により点数を伸ばすことができました。

相手の真空斬りと味方の。どちらかのものか分かりづらいので色分けでもして欲しいものです。

そうしないと、何とかマンさんみたいに相手方の真空に走って、中に入ってアボンすることになっちゃいます。hand_09.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。