[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]バンディッツ

By | 2011年9月21日

 

新狩りMAP:乾いたオアシスでは知識職は全くと言っていいほど狩りが出来ないカス仕様な為、わいつを物理に再振りしてサバイバル狩りしてレベルあげをしていました。

物理にするにあたってステータスも再振りし、狩りに特化したステにしておりました。face_c06.gif

きっと、Gvが始まる頃には知識にするだろうと。

しかしながら、まだまだレベルを上げていけるため、しばらく物理のままでいようかなと思っています。

 そしてついに、ラウンドナイツでもGvを再開しわいつでGvに出ることに!物理狩りステのまま。face_c07.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のバンディッツ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

 

何年ぶりか忘れてしまった物理をやったもので、動きが変でした。face_c08.gif

TOP剣士さんがおやすみのようで失点が少なめになっていますが、いたらどうなってた事か。face_c10.gif

 

ラウンドナイツの火力陣だけでも5人程どこかへ逝き半分以下になってしまい、以前のようなごり押しも難しくなってきました。face_c09.gif

 

そんななか自分がまともに動けてるかも良くわからないままGvを終えていました。

一応、がんばってスキル10バッジと装備30バッジを使用し、4フレ12本でHP多めという設定でやってみました。

Gv中のステは中途半端っぽくこんな感じになってますが、実際よくわからず。

武器は持ち合わせが無かったので、デビルマシンガン+片箭になってます。

 

 

うーむ・・・。このまま行っていいものかどうか悩みます。

知識はステもGvも楽でよかった・・・。

 

何とか狩れるうちはこんなステでGvもやっていくと思います。mark_16.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。