[黒鯖]ちびっこギャング Vs [橙鯖]エロテロリスト♂♀

By | 2011年9月22日

Creative Commons License photo credit: Giampaolo Squarcina

 

最近、霊術師の真空斬のスキルレベルをやっと上げ終えでかくなりました。hand_15.gif

これって出すタイミングが難しいのですが、一番有効なのは見えない真空を出せる事。

その辺を意識してわざと相手のど真ん中では出さず、ちょっとずれた所にだしています。

見えない人が中に入ってくる事も多いですが、味方にも見えない人が出てくるので出し所に困ります。

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 橙鯖のエロテロリスト♂♀様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

このGvは何やら非常に重く、クリックが反応しないばかりか物資も押しても反応しないばかりでした。face_c07.gif

他のギルメンも同様だったのできっと相手様も同条件だったのだと思います。

運営さんキャンペーンよりやるべきことはまだまだ残ってますよ!face_c15.gif

 

相手様火力の鞄の中に知識ボトル姫がずっと入っていたようで終始ボトルを某さっくすまんに投げていました。

霊術師の仕事でもある妨害を相手様火力へ終始行い、後半で万病が尽きたようでした。

その後、少しいなくなり戻ってきて万病を押していたのできっとLAN抜きか何かかなw

 

失点はいつも通りの方で、他は安定していました。hand_15.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

2 thoughts on “[黒鯖]ちびっこギャング Vs [橙鯖]エロテロリスト♂♀

  1. 匿名

    見えない真空というのはどうやって出すのでしょうか?教えてもらえないでしょうか

    Reply
    1. わいつ Post author

      返信遅くなりました。
      私のやり方ですが、
      まず、画面サイズを1024*768に大きくします。
      で、相手が来る前(相手PTが向かってくる直前)に真空を出すと相手には見えないことが多いです。
      Slvを上げてなるべく長い時間出すことが出来る真空も必要になってきます。
      また、相手を呼び込む為に味方メンバの協力も必要になるかと思います。

      一種の賭けになりますが、成功すると効果は大きいかと思います。

      Reply

わいつ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。