[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]新古都東口プロレス!

By | 2011年9月29日

 

最近、ラウンドナイツのギルチャがあまり光りません!

人数もめっきり減って寂しい限りなので他ゲー行った人、Gvだけでも参加おね!face_c08.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の新古都東口プロレス!様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

BIS天使が1という厳しいGvになりました。

わいつはHPが多めということでソロPTへ。

相手様が見えるか見えないかの瀬戸際でうろうろしながらたまに攻撃していました。

相手様武道が非常に多く唯一のBIS天使は厳しかったと思われます。

また支援職も総じて硬く得点するのも難しい感じでした。

 

戦闘にはほぼ参加できてなかったでしょうか・・。face_c09.gif

 

今のラウンドの参加での戦力は以前とは違い半分以下です。face_c06.gif

それでも、久々の物理火力は新鮮で楽しいのでこれはこれでよしとします。hand_09.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。