[黒鯖]ちびっこギャング Vs [橙鯖]MUSHA×KUSHA

By | 2011年10月4日

Creative Commons License photo credit: amanky

 

とある方よりIF7鎌を頂いた為、また霊術師のスキルがあがりました!hand_09.gif

ほんと、感謝です!!mark_01.gif
今後はW速度鎌とIF7鎌を持って付け替えながらGvしていきます!

 

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 橙鯖のMUSHA×KUSHA様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

[frame][/frame]

相手様天使のコールタイミングが絶妙でした。

妨害職としては厳しい限りでした。face_c08.gif

少ないチャンスを物に出来たという感じでしょうか。

 

今日は某サックスマンが死ななくて盛り上がらなかったので違う画像を!

[frame][/frame]

「俺、ビームもできるんだぜ(ドヤッ」

 

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。