[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [緑鯖]月下美人

By | 2011年10月5日

Creative Commons License photo credit: marimoon

 

ラウンドナイツの現状を考えると、中々知識職に戻すことができないです。

物理職はタゲあわせや刃油などやることが多いのでおいさんには中々厳しいところです。

 

[frame][/frame]

 

相手様火力には非常に高Lvのアーチャー2人とランサー1人がいるので序盤よりドキドキしながらの戦いになりました。

とはいえ、お互い終始ぶつかり合いが続き徐々に点数をあげていきます。

 

そんな中、

「わいつ裏切りかかってるぞ!face_c15.gif

との声が。

万病連打してるのにおかしいな・・と思っていたら

まさかの、自動リロード忘れ!face_c10.gif

同じような指を持っているので毎回適当に選んでやっていたのが仇に・・・。

必死にキーボードの6を連打しながらの万病・フルチャを押すという厳しい事態になりました。face_c08.gif

 

序盤

[frame][/frame]

 

中盤

[frame][/frame]

 

中盤まで取ったり取られたりの攻防が続きました。

お互い支援職が優秀だったのかぶつかっていた割にはロースコアになっています。

終盤でこちらが一気に点数をあげることができ、若干の差が生まれそのまま終了しました。

お互いの参加人数によっては違う結果になると思うので今後もGvしていきたいなぁと思いました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。