[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]一杯のラーメン

By | 2011年10月10日

Creative Commons License photo credit: jpellgen

 

 

サブ霊術師が時森秘密へ行ってるのですが、711で転生するか限界まで伸ばすか悩むところです。face_c07.gif

せっかく比率が乗るようになってきたので転生するにもタイミングが中々難しいものです。face_c08.gif

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の一杯のラーメン様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

なんと本日もBIS天使が1人という・・・。face_c06.gif

ということで、またもやBIS天使無しPTへ!

相手様は非常に人数が多く、特に悪魔ネクロが前線で多数いたのが厳しかったです。

また、鞄の中からの知識ボトルも痛く、抵抗がない人はヒィヒィ言ってました。face_c08.gif

 

そして予想通りのふるぼっこ!face_c10.gif

しかし、優秀すぎるWIZ陣に何度も助けられました。hand_15.gif

[frame][/frame]

 

そんな中、少ないチャンスで得点することができた結果の辛勝です。

相手様に霊術師がいなかった事も大きかったと思います。

今回は走ってばかりで何も出来なかったので、もう少し参加が良いときにまたGvしたいと思いました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。