[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]Ж虹の心Ж

By | 2011年10月14日

Creative Commons License photo credit: Marc Crumpler (Ilikethenight)

 

 

即席物理でももう少しマシになりたいと思い、1発勝負でぶち込んでみました。

 

[frame][/frame]

 

[frame][/frame]

 

これでまたただのデビルマシンガン勝負になりました!face_c08.gif

せめて武器だけでもおおおおお!

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のЖ虹の心Ж様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

完全に機動力と瞬間火力で負けました。

というか、元から機動力ありません。face_c06.gif

得点出来たのは、MAP左下で泡を吹いていたシマー要員剣士のみ・・・。

実質完封されたという内容です。

 

相手様天使に右クリをいれるも、足が速くてどうにもなりませんでした。face_c08.gif

あの天使さん足速くなったなぁー。vehicle_08.gif

 

残念ですが、現状のラウンドでは10回やっても勝てないと思います。

火力としての仕事も出来てなかったので反省点はたくさんあると思います。

 

が、しかし!ポジティブにラウンドはラウンドらしくこのまま楽しくやっていこう!と。hand_09.gif

て、感じで終わりました。mark_16.gif

多少でも増強か復活者が現れたらまた挑戦したいです!face_c01.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。