[黒鯖]ちびっこギャング Vs [橙鯖]ж黒の教団ж

By | 2011年10月15日

Creative Commons License photo credit: IIJanies PhotosII

 

最近の黒鯖ID停止祭の詳細が少し見えてきました。(全部が全部当てはまるわけではないです)

私が加入している各Gでは誰も停止にはなっていないのですが、聞いたところ結構な数のIDが停止処分されているそうです。

 

まずキーになるのが、とある中華RMT業者からのゴールド買い(もしくはそれに近い疑わしい行為)。

ここが発端になるようです。

 

さらに、直接業者と取引していない・RMTしたことないのに停止された人もちらほら。

これはいわゆる芋づる式で 業者→キャラA(同IP)→キャラB(同IP)で停止っぽいです。

つまり、友達の垢にインしたりして、その友達が業者と取引があったりしたら、自分の垢も停止と。

運営さんは昔からIPでしか追えていないようなので、別IPなら無関係と見なされている模様。(この辺は以前、牢屋に行った人から聞いた)

 

一番怖いのは、いろいろな人と垢共有してるひとで、その中の1人が目を付けられたRMT業者と取引があり、タイミングさえ合ってしまえば全垢終了の可能性が高いってとこみたいです。

ま、何にせよ今回は黒鯖のみっぽいですが、疑われるようなRMTなんぞやらなければ良いと思われます。mark_16.gif

 

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 橙鯖のж黒の教団ж様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

惜敗!

序盤

[frame][/frame]

この時点で、

「ここで引きながら戦えば勝てるんじゃね?」

という空気が0.1秒流れるも、そこは脳みそが筋肉の集まり

「やっぱ行かなきゃ楽しくねぇ!」face_c19.gif

で、全員一致。

 

某サックスマンを筆頭に次々と死んでいく展開へ!face_c09.gif

 

某サックスマン「やっぱり悔しい・・・ぐぬぬぬぬ」face_c16.gif

 

また挑戦させて下さい!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。