[黒鯖]ちびっこギャング Vs [青鯖]ぷれじゃ~はんた~

By | 2011年10月19日

Creative Commons License photo credit: Martin Long

 

 

最近は霊術師を1日1Lvあげることを目標にこつこつやっています。

ちょうど、ギルメンが同Lv帯なのでしばらく転生はせずに上げられるところまでは上げていこうかなぁと。

できれば、乾いたオアシスまであげちゃってそこで転生するのがいいのかもって思っています。

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 青鯖のぷれじゃ~はんた~様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

[frame][/frame]

相手様剣士陣が痛かった・・・。

人数は同じくらい?でしたがほぼ透明で見えませんでした。

 

本日は何やら某さっくすまんが装備を変えてみた模様。

それにより、ステが色々変わり

某「今日はいける!(キリッ」

との事でしたが・・・。

 

[frame][/frame]

[frame][/frame]

 

どうみても減っていますよ!

 

某「ステ振りミスって (ゲームとリアルの) カリスマ足りなかった(ドヤッ」

 

頼みます。本当に。

腰が死んでいたそうで裏切りかかるとしばらくすごいダメのままだったそうです。

腰は大事ですよ。ゲームでもリアルでも。どっちかだけでもがんばって3フレ目指して下さい。

 

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。