[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]ホルンの日常

By | 2011年10月20日

Creative Commons License photo credit: milky.way

 

ステを力極にしてから装備にも余裕が出来たので色々変えながらやっていきたいと思っています。

が、中々難しい。

バランス装備が一番いいのだと思いますが、せっかくの力極なので火力厨装備もいいかなと。

というか、知識に戻す日はくるのだろうか・・・。mark_13.gif

まだ振ったばかりなので色々試してやっていきたいと思っています。mark_16.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖のホルンの日常様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 
[frame][/frame]

 

こちらは得点の要の霊術師は参加無しface_c08.gif

支援陣は呼びかけにより集まったものの、火力不足が否めない状態はまだ続いております。

 

序盤

[frame][/frame]

中盤

[frame][/frame]

終盤

[frame][/frame]

 

終盤で一気にもっていかれての惨敗です。

相手様は霊術師の妨害と天使の機動を起点とした攻めでした。

こちらに対抗する術が無かったので徐々に失点していく結果になってしまいました。

 

終盤に万病が尽き、祝福の聖水を出そうとすると・・・鞄に入ってねぇ!!face_c10.gif

最近はよく、フルヒ忘れたり自リロ忘れたりと忘れ物が多くなってきました。face_c06.gif

 

終盤はずっと裏切りにかかった状態でしたが、お姉さんのアスヒ連打で救われました・・・。

相当HP少なかったと思いますが救ってくれて感謝です。hand_09.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。