[黒鯖]ちびっこギャング Vs [青鯖]LionHeart

By | 2011年10月22日

Creative Commons License photo credit: Tom Poes

 

ちびっこのGM某サックスマンは鏡乞食らしいです。

事実です。本当に。ついでに取引不可の解除もしません。hand_09.gif

 

有名な本人のご尊顔を載せておきます。item_36.gif

[frame][/frame]

 

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 青鯖のLionHeart様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

バランス良くて特に火力がすさまじかったです。

これで妨害が多かったらかなりやばかったです。

支援・妨害陣の奮闘で何とかしのぎきったという感じです。

 

=-=本日の戦犯=-=

[frame][/frame]

 

ギルメン「リザPオフ確認ね!」

某「おっけい!(キリッ」

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。