[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]Star_seeker

By | 2011年10月24日

Creative Commons License photo credit: AHMED…

 

鏡でコピーするのは物理の方が品が出回っていて楽ですね・・・。face_c06.gif

特にT力比ハードが大きすぎると。

知識装備鏡なんて皆無なので1から自分で作る楽しみはあるものの、失敗時のへこみも大きくなります。

Nx品が実装したらよりチャレンジと課金が増えそうな気がしてならないです。 food_06.gif

そんなわけで、楽しいから課金ではなく楽しむ為に無理矢理課金している現状です。face_c09.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のStar_seeker様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

とにかく、相手様アーチャーさんの1発が痛かったです。face_c05.gif

カンニビルドと思いますがあれくらいダメが出せるようになりたいです。

また、相手様天使が多く相当な機動力だなぁと思いました。

 

こちらとしては日曜日と言うことも有り、久々に見る人も多々いて珍しく2PTを超えました。

そのためか、脳筋を発揮し得点をあげることができました。

 

脳筋の場合本当に支援陣は大変だと思います。

その感謝を忘れず今後も棒立ちし続けたいと思います。hand_12.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。