[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]MUSHA×KUSHA

By | 2011年11月1日

Creative Commons License photo credit: This Incredible World

 

最近は秘密やGDが0時に無いため、Gv後そのまま寝る日が続いていました。mark_14.gif

お陰様でブログも更新をサボり・・・。face_c06.gif

動画見ながら過去の戦歴をまとめておきます!

とりあえず、記憶に新しい昨日のGvから!mark_16.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖のMUSHA×KUSHA様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

序盤に得点をあげることが出来、優勢にGvを進める事ができました。

ただ、相手様悪魔の裏切りがとてもうまく、万病連打していても何度かかかってしまいました。face_c08.gif

また相手様剣士陣のレベルも高くHPが少ない人は一気にもっていかれていました。

 

最近は1人で倒しきるのは非常に難しくまた、そこまでの火力も無いのでなるべくタゲを合わせる努力をしています。

そこであえて味方のタゲを合わせたい人を黒くする方法にしています。hand_09.gif

 

[frame][/frame]

 

これで右左に動きまくる人が多少は見やすくなったりします。

本当は個別にグラ換えなんて出来れば最高なんですがw

 

射程はアーチャーの最大の武器でもあるためそこを有効利用していきたいなぁと。

たまに、相手と間違ってクリックする事もありますが・・・。mark_13.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。