[黒鯖]ちびっこギャング Vs [黄鯖]Summon_The_Soul

By | 2011年11月2日

Creative Commons License photo credit: h.koppdelaney

 

先日、おもしろいニムラスの妨害指を手に入れたのでさっそく使ってたりします。

ずっとニフラムって言ってきていたのですが、ニムラスでした。hand_09.gif

あとはWダメインフィニの作成にとりかかろうかと!

いくらかかるか全く不明ですが少しずつでもチャレンジを!

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 黄鯖のSummon_The_Soul様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

 衝突直後

「知識いてえええ」

状態でした。

火雨と氷雨のコンボでガツガツ削られていきました。face_c08.gif

メインがずっと知識雨だったため、少しうれしくなりましたが、フルヒの消費やばかったです。

 

唯一の天使にミラとコールを全て任せ、

「死ぬ前にコールしないとぶち殺すわよmark_05.gif

戦法で得点をあげていった感じです。

 

今月あるらしい大型アップデートで多少でも楽しくなる要素あるかなぁーなんて思いながら待っています。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。