[黒鯖]ちびっこギャング Vs [橙鯖]ж黒の教団ж

By | 2011年11月5日

Creative Commons License photo credit: Tjflex2

 

サブ霊術師が経験値2倍期間でパワーキット11個を消費し、一番まぞいと言われている725~のレベル帯を何とか脱しました。hand_15.gif

何とかこのままオアシスで安定してあげることができれば!と思っています。

なにげにサバイバル狩り+霊術師のクルーエルソウルとスクリームソウルが相性抜群でダメ自体相当あがったりします。face_c03.gif

バグか仕様かわかりませんが赤ダメも8万↑出てたり、シーカーに至っては10万↑出てたりします。face_c04.gif

リドルクリスタルやGH油よりはよほどいいです。

いるだけで効率が1.5倍~になるので霊術師を見かけた方はぜひ!mark_16.gif

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 橙鯖のж黒の教団ж様とのGvがありました。

ちびっこでは過去全敗で、顔真っ赤な某サックスマンがリベンジリベンジとつぶやいていました。face_c16.gif

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

今更ながらの基本に忠実の、前線に来た人を一人ずつタゲを合わせる。

という簡単な事さえ出来てなかったちびっこですが、今回はそれを中心的にやってみました。face_c06.gif

相手様武道はすごく多いのはわかっていたので、胴切り中心でいきました。

いつもタゲが合わない某サックスマンとのタゲが、狙ったのか奇跡的にあったのかはわかりませんが、得点を伸ばすことが出来ました。

相手様が前回よりも少なかった事もあり優位にGvを進める事ができました。

気が抜けない30分でしたが何とか初勝利を納めることができました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。