[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]レッドリンクス

By | 2011年11月7日

Creative Commons License photo credit: kevin dooley

 

ラウンドのGMお姉さんが人類初の謎の奇病face_c10.gifに襲われたため、少しだけGM業をしております。

GM業はGvのみならず、ポイント戦などやることは多々あるので助け合い精神で協力しあいましょう。hand_09.gif

そんなわけで、いきなり同鯖強豪さんと対決!

なんだかんだでかなり久々になります。

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のレッドリンクス様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

思ったより善戦。

ただし、力の差は歴然としていました。

ぶつかった瞬間、

「かてええよおお」

と火力からの声。

また機動力にはかなりの差があり、ペースはつかむこと無くGvを終えました。

 

各職、学ぶ点も多く特に火力はあと一歩で落とせそうで落とせないいらだちを隠しきれませんでした。

今後にむけこの辺は各々火力をあげるなりタゲを合わせるなりの努力は不可欠かと。

 

でも、Gv後は「負けたけど楽しかった~」との意見が多く、また成長したら次はリベンジしたいと思います。

Gv後はリンクスGHでわいわいがやがやで終えました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。