[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]ホルンの日常

By | 2011年11月10日

Creative Commons License photo credit: jpockele

 

[千鈴の弓]

これっていったいなんて読むんですかね。
せんすず せんりん ちりん
ちりんちりん

 

時期アップデートでNx化が期待されているので、実は装備してみたかったり。

できれば4フレにしたいので最低でも速度ダメか速度Wダメが欲しかったりしています。
速度ダメを持ってるかわいい娘がいるのでそこに期待です!

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖のホルンの日常様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

[frame][/frame]

 

前回はラウンドに霊術・武道・WIZ・BISが欠席で機動力の差もあり圧倒的に負けましたが、今回はその逆になったようです。

相手様火力陣をはじめ、妨害支援職の集まりが悪かった模様でこちらが終始優勢に攻める結果になりました。

序盤で相手様火力が1人という事に気づき、近接火力は基本相手様火力を狙う事に。

射程がある弓陣は支援・天使を中心に。という感じで進めていきました。

それにしても相手様WIZ・天使陣はうまいなぁとつくづく思います。

 

お互い集まりがよかったらこうは行かないと思いますが、双方集まりMAXなんてそうそうあることでは無いと思うので、次回ぼこぼこにされるつもりでまたGvしたいと思いました。

 

 

Gv中、背後から寒気が!

どうやら呪いをかけられていたようです!

[frame][/frame]

 

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。