[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]under the sun

By | 2011年11月14日

Creative Commons License photo credit: HTTP 500 – Internal Server Error

 

 

大型アップデートの情報が続々と出てきてはいるのですが、昔のようなわくわく感はなぜかあまり無くなってきているところが悲しい気がします。face_c08.gif

ゲームとしてはとっくに完成しきって、課金吸い上げに参加してるからでしょうかw

ともあれ、依存的にはまだ続きそうなのがこれまた悲しい所です。

これぞ末端ユーザーの性ですね。mark_13.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のunder the sun様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

あばばばば

大敗face_c10.gif

LA30以上を相手様ネクロに取られるという・・・

事前情報はあったため、全異常や呪い抵抗は最低300ということで挑みました。

わいつ自体は装備だけで全異常抵抗304% +密教(+G補正+知恵威厳約1000)での出場。

が、しかし全ての異常・低下・呪いにかかる結果となってしまいました・・・。

 

秘技:為す術無し!

[frame][/frame]

 

ぶつかる以前にGvをさせてもらえずで惨敗です。

脳筋Gのラウンドとは対極でこりゃー勝てんといった状態でした。

 

他のメンツも350%等積んでいくも、同様の結果に。

自分自身もスキルではないものの霊術を持っているため、そのやっかいさを改めて体感しました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

================ここから負け惜しみ妄想================

今回、魂斬りの全異常低下だけに焦点をあわせて積んでいきましたが、どうやらそれだけでは説明がつかないといった現象が起きている模様です。

Gv後くー子さんと話してみましたが、お互いよくわからず終了ww

魂斬りのみに合わせて装備の抵抗を積んでいると抵抗は足りなくなるようです。

魂斬りの低下+さらに他スキルの低下が重複してるのかなと思いましたが不確定すぎます。

この辺、ちょっと他スキルのスキルレベルの関係もあるかもしれませんが、検証が必要だと感じました。

スキルレベルによって何か他の要素があるようなないような。

魂斬り食らう→蟻地獄食らう→万病(魂の属性低下は消える)→アスヒ問題なし→アスヒ問題なし→不確定要素→万病→蟻地獄・他低下攻撃であぼん

 

これは今後の為に全て記憶を消すか、単に気のせいなのか、動画100回見直してくるかになりそうです。mark_16.gif

 

2 thoughts on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]under the sun

  1. 通りすがりのRS住民

    はじめまして^^
    検証して確定したことではないですけど
    全異常+属性抵抗を揃えるというのを前提してはどうでしょうか?
    いくら全異常が多くても属性抵抗が足りないと状態異常にかかる。
    たとえばスタンなど。
    全異常350%積んでたとしても水属性抵抗が90%程度ならどうなるか。
    たぶんスタンかかると思います。
    未検証なのでちょっとしたヒントかなって思ってください^^
    これからもブログ更新がんばってくださいね^^

    Reply
    1. わいつ Post author

      はじめまして!
      属性抵抗なども参考にし、検証を行ってみたいと思います!
      情報ありがとうございました^^

      Reply

わいつ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。