[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [水鯖]銀の詩

By | 2011年11月15日

Creative Commons License photo credit: istolethetv

 

 

片箭がバッジ無しで装備できるLv847まで上げるべくコツコツやっていますが、約1ヶ月で4Lvという・・・

時間があるときに狩りをし、知恵は400なものの経験値指を付けて他の人より若干ウマーしてるはずなのに!

[frame][/frame]

これはぶち込むしかないのか!

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 水鯖の銀の詩様とのGvがありました。

銀の詩さんとはRS内ではもとより、他ゲーでも一緒に仲良くやってたりします。

そんな中でのGv戦となりました。とはいっても内容自体はガチですガチ。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

今日は指に余裕がなくあえて透明を外し、

「どこからでもかかって来たまえface_c17.gif

状態で突っ込んでいきました。

 

[frame][/frame]

 

そして、もちろんHP35000もあるので余裕での予想通りの展開へ!hand_09.gif

 

 

 

[frame][/frame]

[frame][/frame]

 

一気にHP半分持って行かれるもこのあと、インタービットお好み焼きが火を噴くことに・・・mark_09.gif

 

 

 

[frame][/frame]

ならず!!face_c10.gif

痛い痛いもう勘弁してえええええええ。

走り逃げばかりじゃないか!

 

Gv後は銀の詩さんのGHへみなでお邪魔し、本当に邪魔をしてきただけになりました。hand_09.gif

[frame][/frame]

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。