[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]バンディッツ

By | 2011年11月24日

Creative Commons License photo credit: Janesdead

 

先日の経験値2倍期間であがる人は一気にあがってうらやましい限りです。

ここ最近、仕事がワロス状態で2倍期間はずっとお仕事でした。face_c09.gif

お陰様で経験値1も稼げていない!face_c08.gif

今月末までうう゛ぉああ状態が続きそうなので新クエや新MAP狩りは来月からになりそう。

 

 

さらーに、ちびっこギャングのGM顔真っ赤マンも未だに戻って来ず・・・。

くだらないキャンペーン告知してる暇があるならさっさとデータ直して欲しい物です。

GMが逝くとやりたかった検証Gvとかポイント戦とかできないじゃないっすか!face_c16.gif

 

他にもデータは壊れまくりで・・・mark_17.gif

[frame][/frame]

データずれすぎ。

まぁこういう手際の悪さが人気低下の一因なのもあるので、そこはちゃんと対応して欲しいです。

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のバンディッツ様とのGvがありました。

大型アップデート後初のアリーナGvになります。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

グラを新しい状態にしてでの初Gvでしたが、いきなり悪魔を攻撃してワームを出してしまう始末。

これはこれで慣れるか戻すしかないけど、せっかくだからそのまま新グラで行こうと思っています。

 

相手様支援陣が薄かった為、そこをついて攻める形になりました。

が、火力や悪魔は多くちょっと油断するとHPがガクンと減って冷や汗ものです。

支援陣がそろったときはやられる気がする一戦でした。

 

今回Gvで何度かインターを打ってみましたが、下方修正された模様。

昔、韓国アップデートで確か「インターのスキルを正常に修正」みたいなのがあったと思うのですがこれの事だったのかなと・・・。

インターは1発2万の√化*7に変わった模様です。

20000の√は141.4213…*7発

たぶんですが、最大で7発合計987でそれが振り分けられ130~149とか出てるのでしょう。

結局、限界突破クエをしていない限りはインターは最大987ダメになるのではないかと。

[frame][/frame]

 

ビットももしやと思い見てみましたが、こちらは以前と同じっぽいです。

[frame][/frame]

 

今回のアップデートはGvGにとって吉と出るか凶と出るか・・・。

そのうち分かるであろう今後の情報に期待っす。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

One thought on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]バンディッツ

2Gold にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。