[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]エンジョイプレイRS

By | 2011年11月28日

Creative Commons License photo credit: DomiKetu

 

仕事が山積み状態で、未だにNxuとかNx化とか炎の石とか何かよくわかっていません・・・。

でも、ロトだけは買ったどおおお

 

[frame][/frame]

 

すごロトやり続ければもう1個らしいのでがんばろうかと!

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のエンジョイプレイRS様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

開始直後の衝突!突撃!!

 

秘技:やられる前にやる!!

 

[frame][/frame]

 

・・・前にやられる!

 

[frame][/frame]
[frame][/frame]
[frame][/frame]
[frame][/frame]

 

こっちも相手様も盛り上がったでしょう・・・。

これからもアスヒコール頼みでお願いしますお願いします。

 

・ヒーローになる道のりは長い(キリッ By Saxman

 

有名な方のお言葉をちょうだいしました。

もう一つ。

 

・まだRSインできねえ!家に帰ってから何したらいいんだよ!! By Saxman

 

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。