[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]気楽堂

By | 2011年12月3日

Creative Commons License photo credit: [puamelia]

 

 

ちまたで噂にもなってない安価中華タブレットを購入してみました。hand_09.gif

本当はiPadにしようか迷ったのですが、Android端末と中華のコラボで色々といじれるのと、やりたいことがこれで出来るので、root取って中身をごそごそしたい人には良いおもちゃになります。face_c17.gif

で、買ったのはこれ

 

 

ONDA Vi30 8GB 豪華版 ¥17,000くらいだった

OS:Android 2.3
CPU:ASllwinner A10 1.5Ghz
GPU:Mail 400
メモリ:512MB DDR3
8インチ(1024*768)1080p↑動画対応

寝ながら動画やらネットやらみながらやっぱり寝てしまっています。mark_14.gif

エ、エロ動画とかアニメの為じゃ無いんだからね!ね!face_c11.gif

後は爆発しないことを祈るのみです。mark_09.gif

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖の気楽堂様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

最初から最後までバッラバラの脳筋具合が発揮されすぎた内容でした。

火力は皆、目の前の相手様へ突っ込みで、支援陣はさぞかし大変だったと思います・・・。

万病もケチってたら裏切り連発でくらいました。

すいますん・・以後気をつけます。

ちょっと気を抜くと豊富な相手様火力陣に一気にもっていかれるのでひやひやものでした。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

最近、お忙しい事もあり、鏡キャラも放置状態ですが、やっと祈りのかけらクエを受けてみました。

が、マゾ過ぎw

同IDの低Lvサブでコツコツやるしかないのか・・・。

ということで、少しずつ祈りのかけらだけ集めて行きたいと思ってたりします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。