[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]エターナルフリーダム

By | 2012年1月12日

Creative Commons License photo credit: lumaxart

 

先日の不具合の可能性がある件について運営様から返答がありました。

結果、

「ブログ・動画等では公開は禁止。調査結果が黒だったら我々が公式で掲載する(キリッ」

ということで、何も書けなくなりました。face_c09.gif

だったらブログに中途半端に書くな!ていうのはネタが無くなるのでなしでお願いしますhand_09.gif

知ってる人も結構いると思うので、そのうち情報は出回ると思われます。mark_16.gif

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のエターナルフリーダム様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

PT人数が中途半端になってしまい、誰がソロで行くか!という討論になるまえにPTを追い出されました!!

ということで、こそこそ走りながらのGvとなりました。face_c10.gif

 

本日は、悪魔、霊術ともに全員欠席となり純粋な火力のみで行かなければならず、苦戦を強いられました。

がしかし、硬かった。相手様、主力PTはバランスが良くほとんど落とすことはできませんでした。

ラウンド陣も伸びしろがなくなり段々と厳しくなってきました。

 

わいつ自身も装備に飽きてしまって、今後は少し違う路線で装備をそろえて楽しもうかというこっそりした作戦に変更。face_c05.gif

まだ鯖には無いようなモノを作っていきます!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。