Vs [緑鯖]月下美人 / Vs [白鯖]Ж虹の心Ж

By | 2012年1月16日

Creative Commons License photo credit: Lutz-R. Frank

 

やっとやっていた仕事が一段落したと勝手に思っている今日この頃です。icon_question.gif

今年に入り、レッドストーンはスフィア無課金になりGvだけの空気になっています。

その少ない空き時間に何をやっているかと言うと、仕事以外ではオフゲー!

セールで買いだめしたゲームをシコシコとやっております。hand_09.gif

 

買って約1ヶ月、毎日のようにやっていると思っていたのですが、トータルのゲーム時間を見ると・・・

[7時間]face_c10.gif

思ったよりもやっていなかったとかなんとか。

なんか、学生時代の参考書なんかと一緒で、買った時点で満足してやった気になっているようです。

 

そんな中、新たに

・Deus Ex

・F.E.A.R. 3

・Just Cause 2

セールで買っていたらしいです。face_c05.gif

あとXBOXコントローラーも。

こういうやりもしないものにお金を費やす事が一番のストレス発散になっていたりします。hand_15.gif

 

さて、RS内での出来事は、

・わいつに飽きて再振りしてみた

・転生指の刻印チャレンジ

だけかな。

[frame][/frame]

注目は左下の叫び!face_c16.gif

 

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 緑鯖の月下美人様とのGv、わいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のЖ虹の心Ж様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

相手様Gは以前より人も増え機動力が大幅にあがっていたように見えました。

また、火力も多く痛くでヒィヒィ言いながらのGvになりました。face_c05.gif

 

[frame][/frame]

 

自称滅多なことでは死なない人も滅多な事があったのか死んでいました。mark_01.gif

 


 

[frame][/frame]

 

前回、あーこれは勝てない!ってことで惨敗を喫した相手様です。face_c07.gif

年末でいなくなっていた相手様超火力剣士も参加でドキドキのGvでした。

 

内容は、これぞ超少数精鋭って感じでの攻防になりました。

ロースコアの中、相手様異常速度天使を捕らえた事を発端に点数を上げることができました。

相手様に健康妨害職でもいたらきっと負けてた気がする一戦でした。mark_13.gif

今回もPTあぶれてこそこそ走りながらのGvだったので違う意味で楽しめました。face_c01.gif

 

各Gの皆様、対戦ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。