[黒鯖]ちびっこギャング Vs [紅鯖]Victoria

By | 2012年3月14日

[frame][/frame]
Creative Commons License photo credit: ecstaticist

 

大型アップデートがついに来たようです!hand_09.gif

Gvは出たものの未だにギルドホールに引き篭っているのでどう変わったのかよくわかってませんが・・。

が、しかし、前から運営に言い続けていたバグが修正されていました。face_c03.gif

 

某サックスとは違い、ちゃんとした文章でどういう状況下で起こるものなのか運営と何度かやり取りし、また運営もテンプレでは無い文章で送ってきていたので昔とは変わった?かもなんて思っていたりします。

ちなみに同時に送った某サックスはテンプレで返答だったのは言うまでもありません。face_c17.gif

 

今回修正された不具合で以前送った内容は、

1)スキル表記が11万をプラグラム上限に設定している可能性があるため、それを超えた場合表示自体がおかしくなる。実際のダメージには問題ない。

2)GvGにてダメージのプログラム上限を22万のルートに設定している可能性があるため、それを超える場合ダメージが正常に入らない。

もちろん送った内容はもっと事細かに書きましたが。mark_13.gif

1)については送信後即運営の不具合修正予定に載っていました。

2)については現状問題があるため、修正完了してから報告すると。

 

過去にもバランス修正案などをだし、採用されたかは不明ですが、

・知識職のDXU以降の武器(知識用神秘B2賭博武器やIFがないため)→Nx実装

・知識職にもクリティカルを適用→魔法致命打実装

・知識ダメージの上限変更→クエストでカンスト上限変更実装

など、何気に送った案は実装されてたりします。

 

このようなバランス修正や不具合の可能性のあるものは、ユーザーの意見が一番だと思うので、ちゃんとした理由や動機を書きつつ運営に提案してみましょう!

・単純に○○がつまらないから無くした方がいい

・○○職が強すぎる

・○○はバグだ

なんて書くと間違いなくテンプレが来ます。face_c07.gif

 

 

ということで、サブの霊術師が所属するちびっこギャング 対 紅鯖のVictoria様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

[frame][/frame]

さすがに大型アップデート後ということもあり、カクカクになったり全員止まったりと不安定要素が大きかったのが印象に残ります。face_c08.gif

相手様WIZ陣が硬く非常にうまかったと思います。

うちの某GMはダメージ修正された事により

「うひょーうひょー」

と一人突っ込んで烈火されていました。

烈火GJです。hand_09.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

[note color=”#F1F1F1″]

霊術師アンケート

[/note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。