[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]気楽堂

By | 2012年3月19日

[frame]red nose day on the beach[/frame]
Creative Commons License photo credit: oblivion head

 

サーバー運営会社より

「○○.phpはバグあるから最新版にしたほうがいいよ!」

ってなメールが英文で来たので、気分転換も兼ねてブログのテンプレートを変えてみました。hand_09.gif

そのうち中身もいじっていくと思われます。mark_16.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖の気楽堂様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

[frame][/frame]

ニコ生で配信しようと奮闘していましたが、なぜかエラーが出てできませんでした。face_c08.gif

気が向いたら生放送ではない動画配信か同時生配信も考えておきます・・・。face_c06.gif

 

今回も知識で出場しました。とはいっても、前回GvGの装備を変更するのが面倒ってのがあってそのままで出ました。face_c05.gif

途中で火自然Pとミラをされ、空気になっていただろうと思いますが、普段死んでいる火力がなぜか活躍しててキーface_c15.gifっとなりました。

相手様火力陣のシーフと剣士が痛く途中死にかけたのは言うまでもありません。

他、霊術師が複数枚いたことで常に支援が切らされる中でのGvとなりました。やはりきついですね・・・。

 

脳筋ラウンドとしては無失点というありえない形で終わりました。

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

Gv前にこっそり抽出と異次元をしましたが、どちらもアボーン・・・。

ゴールドだけが減って装備は何もかわらずという!

 

[note color=”#F1F1F1″]

霊術師アンケート

[/note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。