[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]レッドリンクス

By | 2012年3月26日

[frame]La SENESCENZA virtuale di LEO VON GRULLEN (my fake!)[/frame]
Creative Commons License photo credit: PIX-JOCKEY (Roberto Rizzato)

 

FireFoxやらSkypeやらGoogle Chromeなんかを立ち上げっぱなしにしてると、立ち上がりに重くなってきたりします。

これは使っていくうちに断片化していくデータベースが重いことが主な原因です。

で、これを自動でデータベースを最適化して軽くしてくれるのがこれ

[SpeedyFox]

ダウンロード後にFireFoxやSkypeやGoogle Chromeを終了→これ起動→Optimize!で終わり。

すっかり軽くなりました。

ファイルを削除するわけではなく単に最適化するだけなので速くなるだけで何もかわらず。

標準でこういうのちゃんと入れて欲しいところだったりします。

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のレッドリンクス様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

[frame][/frame]

あばばばばば

今回はラウンドにとって不運も重なり・・・

霊術師・ドラツイ:間に合わずで0
天使・剣士:落ちて街送りであぼん
弓:欠席
超火力剣士様:ファミでTUEEE?hand_09.gif

一瞬何が起きたのかみな(本人含め)わかりませんでした。face_c04.gif

 

 

 

アニメgifにしたので検証してみましょう。

[frame][/frame]

本人談「トラップ指だと思って連打してたら・・・face_c10.gif

 

そりゃ、万病も使えなければ即死もしますよ!

気づくのがGv後半とか遅すぎですよ!

何か約定かかってますよ!

即死してますよ!

 

当分はファミファミ言われるの覚悟してくださいね!face_c17.gif

 

と、まぁこの辺にして内容はというと、

Slvブースト霊術師の腕斬りが長いこと長いこと・・・face_c07.gif

多分Slv150~180の間くらいじゃないでしょうかね

TRSタートが出回っちゃった現状では、スキル霊術師も簡単に作れてしまうようになったので今後苦戦していきそうです。

現状TOP火力のシーフ陣には投げさせまいと知識で出場しましたが、火自然Pの前では削りにもならずで。face_c08.gif

決して穴がないわけではないのですが、それをさせない瞬発力が高く結果毎回惨敗になっております。

これはもう、対リンクス戦のみは何か考えなければ攻略できない!と思いつつもラウンドには出来るわけがないので、このままでやっていきます!hand_15.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

[note color=”#F1F1F1″]

霊術師アンケート

[/note]

3 thoughts on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]レッドリンクス

  1. 匿名

    リンクスが増殖バグを使って装備を強化していることは知ってると思います。
    GVの結果を見ても推測されると思います。
    こんな状況ではリンクスと対戦するギルドは無くなると思っていましたが、何故リンクスとやるんでしょうか?
    チートしてる相手に勝てる訳ないんじゃないでしょうか?

    Reply
  2. dis

    リンクスが増殖バグを使って装備を強化していることは知ってると思います。
    GVの結果を見ても推測されると思います。
    こんな状況ではリンクスと対戦するギルドは無くなると思っていましたが、何故リンクスとやるんでしょうか?
    チートしてる相手に勝てる訳ないんじゃないでしょうか?

    Reply
  3. わいつ Post author

    こんばんは。

    知ってるも何も初耳ですぜ!
    証拠でも握ってるなら運営に言ってみれば明らかになるのでは・・?

    Reply

dis にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。