[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]ホルンの日常

By | 2010年12月9日

本日はわいつが所属するラウンドナイツ対黄鯖のホルンの日常様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら

いやーうまかったですmark_13.gif

支援職に魂斬りと蟻地獄をされ、気づかずアスヒした瞬間チーンでしたface_c09.gif

蟻地獄に気づいたのは中盤を過ぎた頃という遅さ・・・

途中までみんなパニクってしまい知識職もストップ状態で何も出来ませんでしたface_c14.gif

黒鯖ではあまり蟻地獄を主体に使う人がいなく、慣れていなかったのも露呈してしまう結果に。

鯖間Gvではこういうおもしろい事がたくさんおきてしまうのがこれまた楽しいですhand_15.gif

いずれまた対戦したいと思うGvでしたface_c02.gif

本日の対戦ありがとうございました。

先ほど、卵をレンジでチンしたら大爆発しておでこにポーンと卵の黄身が当たりました・・・

黄身を崩したのに崩し足りなかったらしく・・・

冷やしておきますface_c08.gif

One thought on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]ホルンの日常

f にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。