[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [赤鯖]∫インテグラル∫

By | 2010年12月12日

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 赤鯖の∫インテグラル∫様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

今日は、最初から知識全開で行ってみました。

精霊覚醒ペット所持が数人いたので反射が痛かったですが、こちらが崩れる前になんとか相手の陣形を崩す事ができ、結果的に最後まで知識を打ち続ける状態になりました。

しかし、何度か危ない場面もあり、コールで救われる部分も多かったです。

天使に感謝ですface_c01.gif

本日の対戦ありがとうございました。

経験値2倍期間でレベルも上がったので3次転生しようと思いますhand_15.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。