[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]NEXT STAGE

By | 2010年12月20日

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のNEXT STAGE様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

前後にGvがかぶっていた為、前半戦だけの参加となりました。

最初、待機所より飛んだ瞬間にまさかの蔵落ち・・・face_c10.gif

ちょうど、この後のGvの健康装備を持って行っていた為、健康火雨で参戦する事にmark_13.gif

相手様は知り合いのサブが所属するギルドでしたhand_09.gif

感想としては非常にコールで引くのがうまく、ギルドメンバーの連携が取れていると感じました。

また人数も多く、どの職のタゲを受けているのかもわからないまま途中で帰還する事になりました。

本日の対戦ありがとうございました。

最近のお気に入りはコレ

流行っている(であろう)シリコンスチーマー+タジン鍋のこちら!

煮る・蒸す・ゆでるがレンジでチンでできちゃいます。

自作のはこんな感じです。

まぁ、これで卵を大爆発させちゃったわけなんですけどね・・・face_c14.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。