[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紅鯖]一人でできるもん♪

By | 2010年12月30日

本日はサブWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紅鯖の一人でできるもん♪様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

参加人数は両ギルドとも同じくらいでしょうか。

支援職は健康振りの方が多く、火力も堅い方が多かったです。

お互い崩し難いところがあったと思います。

少し気を抜くと一気にタゲ合わせをされHPがガクンと減っていました。

本日の対戦ありがとうございました。

昨日新しいPC買っちゃいましたhand_15.gif

今月は色々買い物が多すぎて散財しちゃってますface_c07.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。