[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [赤鯖]VITALIZER

By | 2011年1月6日

pile of sleep
Creative Commons License photo credit: cygnoir

本日はサブWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 赤鯖のVITALIZER様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

本日は23時20分にGvが入っていたのですが、23時過ぎに入っていないのを確認して寝てしまったら・・・mark_14.gif

『Gv入ったぞーーー起きろ!』との声がface_c04.gif

急いで準備するも残り3分での準備face_c07.gif

というわけで、装備が知恵極のまま参戦することにmark_13.gif

とはいえ、必須職がギリギリなんとかそろいGv出来るのではという空気になっていました。

個人的には知恵装備という事で各種抵抗は何とかなったのですが、物資(フルチャ心臓)と万病が少数だったのが厳しかったですface_c08.gif

やはり、裏切りや多段攻撃が厳しくアスヒとコールで救われる結果になりました。

本日の対戦ありがとうございました。

最近ゲーム内では秘密+GDのみになってきていますが、もうちょいやる気出るような事を運営がしてくれれば・・・mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。