[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [赤鯖]ももの花

By | 2011年1月7日

Gun play
Creative Commons License photo credit: Johnny Shaw

本日はサブWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 赤鯖のももの花様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

人数差はそこまで変わらないものの、戦力差があらわになる結果となってしまいましたface_c08.gif

やはり支援も火力(瞬きさん除く)も転生したことが痛かったですmark_13.gif

最初から最後までずっと交戦するような感じになり、緊張感があり楽しいGvでしたhand_09.gif

みんなもう少しレベルが上がってから再戦してみたいと思いましたmark_16.gif

本日の対戦ありがとうございました。

新しいPCに続き、携帯もスマートフォンにしちゃいましたface_c01.gif

定価は高いのですが、正月割引やポイントなどなどで結局機種変で9800円という安さにface_c04.gif

ツイッターもスカイプ(非公式で)も出来るのが楽しく、子供がおもちゃを与えられたような感じで触りまくってますmark_13.gif

もともと、googleですべて管理してたのでかなり便利になっちゃいましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。