[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]エネシスw

By | 2011年1月9日

rain of fire
Creative Commons License photo credit: shioshvili

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖のエネシスw様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

所謂、コール団子が無くなって初のラウンドでのGvとなりました。

いままで団子内で、あまり裏切りがかかることの無かった人などの対処が遅れ、うまくさされてしまいました。face_c07.gif

今後は(今更ながら)、万病、土Pのキュア、レスト、ジャッジなどの使い分けがより重要になると感じました。

こちらが物理1枚だった事や相手様のアスヒやコールのタイミングがうまかった為、なかなか点数を上げることが出来ませんでした。

ともあれ、今日のような団子無しのごちゃごちゃ戦はやはり楽しいですhand_09.gif

本日の対戦ありがとうございました。

スマートフォン(galaxy s)でおすすめのアプリあったら教えてくださいface_c06.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。